• 大阪に戻っても想い出します

    Date: 2011.04.30 | Category: お客様からのコメント | Tags: ,,,

    2011年投稿・バードさん・大阪在住・男性・50代・会社経営

    仕事の都合で某球団の取材に同行、ホテルで何泊かを過ごし、以前うちの会社の部下だったニューノウン君(沖縄でデザイナーとして独立している)に連絡を取り、「どこか沖縄的な楽しさを味わえるお店を紹介して」とリクエストしたところ、チャクラさんに到着。

    外から見るよりも、中は広い。お店の入口に飾ってあった、著名な方々の写真も圧巻だけど、何よりチャンプルーズさんの演奏があったかで良かったです。今自分の目の前で、NHK 紅白やレコード大賞のステージに立ったグループが演奏していて、おいしい沖縄料理とオリオンビールが楽しめる。何て幸せな感覚だろうと思いました。

    元部下との四方山話(よもやまばなし)にも花が咲き。とても楽しいひと時を過ごす事ができました。次に来る時には、ぜひ喜納昌吉さんの歌声も聴いてみたいです。

    スタッフの方からいただいたDVDの内容も最高でした。

    また沖縄に、絶対行きます!